かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

フラワーカップ外れ

いやー、縦目でした。

5枠の2着はokなので、人気薄の5番の方も買っていましたが、
今回も勝ち馬が難しかったです。


スタニングローズは2着の要素もありましたが、
1着の要素もあり、かつ連対禁止という結論でした。

端SPGだからokなのか?
これから検証しますが、
牝馬路線はこのタイプをとことん使ってきたことがクラシックにどう影響するか?

牡馬路線とはちょっとちがいますね。

スプリングSは、東スポ杯ではなく、
京都2歳Sの方でした。
ディープインパクト記念では京都2歳を狙っていたのですが、諦めが早かったですね。

これで皐月賞の勝ち馬予想は決まりました。

桜花賞は難しいです。