かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS ハズレ

サトノセシルは想定範囲の2着。これは分かりやすい、 というか かなり分かりやすい、 分かりやす過ぎて 逆に本命にしずらかったです。この辺は課題です。 それにしても、連覇は想定の反対でしたので 完敗です。 テレビでパドックみてましたが、 馬を、みた限…

クイーンS 結論

昨年のオリンピックによる番組変更の影響から、 函館SSの再現と結論。2着は、昨年の正規の北海道開催加算馬と予想します。該当馬は、 サトノセシル 洞爺湖特別ファーストフォリオ 日高S 函館SS 2着同枠ラブユーライブ 支笏湖特別(ウォーターナビレラ 新馬)5…

クイーンS

今年の北海道開催は、 昨年のオリンピックによる変則開催の否定をする、 と想定。昨年のクイーンS連対馬ではなく、 敗退馬。○'サトノセシル同枠馬が、今年の正規の北海道開催勝ち馬。△ホウオウピースフルであれば、同様に、五稜郭S勝ち馬○フィオリキアリ結局…

中京記念

2枠から。ダブルシャープは面白いですね。 クローバー賞勝ち歴!2枠でなければカデナ。ということは、 2、7枠の共通点は、 オープン特別2着。非加算最先着とも言う。 特に前走ですね。したがって、 相手もオープン特別2着から。 前走。3枠。カイザーミ…

函館記念 単複的中!

やはり、怪しかったダート馬。昨年が1番ゲートにダートG1馬で一番人気。今年も1番ゲートにダート馬。枠連、馬連はハズレも、 一番の単勝も少し多めに買って、複勝も追加。単勝20倍弱なら良しとします。

函館記念

5枠から。アラタだと思いますが ウインイクシードも押さえます。なんか、先週のプロキオンと似たイメージです。なので、出目的に 612サンレイポケットを相手に。押さえ。 宝塚記念除外。相手本線は、2、3歳限定重賞で連対しオープン入りした馬。 1,7,8枠…

ジャパンダートダービー予想

ユニコーンSが賞金増額に対し、JDDは賞金維持ですので、 ユニコーンSで否定した戦歴の馬を狙います。JRA3歳ダートオープンは賞金維持ですので、オープン特別勝ち馬から。◎ハピ賞金増額のユニコーンSは不出走ですね。 次に、兵庫チャンピオンシップ連対馬、…

プロキオンS 枠連的中!ワイドも的中!

あれっ?馬連買ってない? 馬券は5枠からも、 サクラかヒストリーかわからなかったから 枠連にしたんだった。まあ、95倍だからよしとします。ワイド買ってました! 9-12 10-12 両方的中!三連複は、ワイドゾロ目を買わなかったので 縦目でハズレ。これで、…