かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若駒S

少頭数のレースなので、わからないことばかりですが、一応印だけ書いておきます。○メイショウラナキラここから◎クラウンドマジック ◎'リアド馬単、馬連、ワイド 6-2 6-1 2-1 頭数がすくないので三連単まで。軽く参戦。

京成杯 馬単万馬券、枠連、ワイド的中!!

ロジハービンの2着は、紅梅Sの結果を見て修正したもの。いや、正確には、先週の予想に戻したもの。 (言い換えると、紅梅Sで先週からの予想を変えたが、結果的には変える必要がなかった。)オニャンコポンも先週の時点での◎でしたが、枠順を見て、8枠を分析す…

京成杯

紅梅Sの逆枠ゾロ目の隠れゾロ目という結果から、昨日の予想を修正。 というか、元(先週)に戻した!2着は8枠から。 ○ロジハービン同枠のテラフォーミングの東スポ杯9着歴をどう考えるか? 一応 ◎ホウオウプレミア ◎'ヴェールランス とします。これで良いのか…

紅梅S

ナムラリコリスが2着でしょうか? 京成杯からの逆算で。勝ち馬はもっとわからないですが、 8枠 ◎グランデレジーナ とします。 9,7もおさえます。

フェアリーS 馬単本線的中。馬連、枠連、ワイド的中

シンザン記念の結果の分析のおかげでした。シンザン記念勝ち馬のマテンロウオリオンは、 逆枠同枠馬による1,3着の隠れワイドゾロ目であること。賞金的には シンザン記念 > 東スポ杯 > フェアリーSであることから、シンザン記念正規3着馬の戦歴の東スポ杯敗退…

フェアリーS

○スターズオンアース軸は2枠。2着。1着は◎ライラック東スポ杯増額に対して下位戦になった京都2歳S。フェアリーは増額も東スポ杯より賞金が少ない下位レースになった。◎'エリカヴィータフェアリー増額に対して、賞金上位G1朝日杯歴馬が同枠。ん?牝馬G3敗退歴…

シンザン記念

◎ラスール東スポ杯が3800万に増額したので 牝馬G3ではだめなんです。賞金維持のG2でもだめなんです。だからG3シンザン記念なんです。 4000万に増額したから。偶数年度のシンザン記念だし、 ラスールから。単勝。戦歴的にも、すでに手続きは済んでいると読ん…