かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラS

牝馬トライラルG2は全て 15頭立てですか!奇数頭には意味がある! と思っていますが、それが何かはまだわかっていません。 頭数を揃えることの意味もわかりません。現象論的には、逆枠で見るなどが可能ですが。 さて、今年の3歳G2は賞金変更はありません。こ…

皐月賞

桜花賞もそうでしたが、今年の世代は東京オリンピックの影響が大きいですね。 詳しく書きませんが。さて、今年の皐月賞は賞金増額です。 また、東スポ杯かG2昇格に伴う賞金増額があります。 他に3歳G3も増額です。その関係を書くと3歳G3 4000万 > 東スポ杯 3…

アーリントンカップ

仕事が一段落しましたので、日常?の予想を!アーリントンカップは難しいですね。◎タイセイディバイン人気がないので複勝を。スペシャルゲートなので単勝も軽く。馬連、馬単なら 14-12,11,18,2。勝負は皐月賞です。

桜花賞

これを書いているのは土曜日の夜ですが、奇跡的?に仕事が早く終わったので予想を少し書きますね。無意味に抽選突破馬を予想したわけではありません。理由は書けませんが、ある抽選突破馬の 同枠馬が勝つ!さて 年明けにはシンザン記念勝ち馬が桜花賞馬と予…

抽選突破馬 的中!

だけど、2/6でしたね。4頭全部当てればすごかったかもしれませんが、 二頭だけではね。なぜ二頭だけ選んだのか? 勘違いだったのか?すら覚えてないです。さて今週は忙しいため更新できるかわかりません。馬券は買う予定です。 単勝はすぐに決めました。 予…

桜花賞 抽選突破は?

抽選を突破できない(=非当選馬)のはアリシアン グランスラムアスクです!

大阪杯

皐月賞の前降りにもなりますが、 今年から皐月賞は菊花賞と同額になりました。皐月賞の価値が格段に上がった 歴史的転換。エフフォーリアはミスターシービー的役割を持った存在です。2000mと中山の幕引き馬の役割を持つ ◎エフフォーリア だから、3歳の時点で…