かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6連敗

ヤスアキの抑えもダメだよ!一人のクローザーに全ての責任を負わせるのは無理ですね。もう、クローザーという考えは捨てて、 最終回を投げる人 と考えた方が良い。基本は球速のある人だから、 エスコバーが基本。 それでも、打たれても仕方ない。 向いてない…

神戸新聞杯

セントライト記念の結果からは、 キングストンボーイ だと思ったのですが、枠順を見ると シャフリヤールが勝つので仕方ないかな と思います。もちろんセントライト記念を別の観点で参考にして。シャフリヤールの平行のダービー3着馬 ステラベローチェ も仕方…

セントライト記念

こちらは、紫苑Sの再現で。別に紫苑S だけみているのではなく、 春の結果を受けて、秋に何をするか? する必要があるか?を鑑みているわけです。そうすると、紫苑Sの結果の必然性から、 ローズSは春の実績馬は不要、 セントライト記念は春の実績馬で良いと判…

ローズS

これは紫苑Sの反転でしょう。夏の上がり馬が勝つと思います。アンドヴァラナウト人気からこの馬でよいでしょう。 しかし、実績馬、一番人気馬が見事にSPG。 タガノパッションも真ん中9番ゲート。封印だとおもいます。 馬券は単12,11のみ。

サヨナラ負け

みんな頑張ってたよ、勝つために。9回表の攻撃はみんなで繋いで得点。勝ちパターン、9回表までは。 クローザーの三嶋。ヒット、ヒット、ヒット。フェアゾーンに飛ぶと全部短打のヒット。 この前のサヨナラ負けの阪神戦や 先日の引き分けの巨人戦も 同じよう…

蝦名、代打で見逃し三振

代打がど真ん中を見逃し三振ってなんだよ!二軍で出直した方がいいよ、蛯名くん!あまりにひどすぎる 久しぶりの野球の記事は、 また三嶋炎上の日。何とかしてくれ。