かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ

サマースプリントシリーズは 北海道シリーズがオリンピック、 関西は京都代替の影響により ほぼ○粗。残るアイビスSDは案の定!? 取り消し戦になり すべてのサマースプリントシリーズ戦が 来年に足跡を残さないレースになりました。 なので、縦より横の流れ…

小倉代替の中京記念

○ロータスランド○外だし、上がり馬なので ここにはぴったりな気がします。 前年勝ち馬の同枠馬も押さえますが。◎クラヴェルうーん?微妙にズレてますね? しかし、ここしか思い付きません。枠連、枠単、馬単、馬連で。単勝11,,12ロータスランドが勝ってもよ…

マルテの三球目

ストライク三振で試合終了だったと思うな。審判ボール判定はさすがに納得できないな。

マルテの三球目

ストライク三振で試合終了だったと思うな。審判ボール判定はさすがに納得できないな。

マルテの三球目

ストライク三振で試合終了だったと思うな。審判ボール判定はさすがに納得できないな。

プロキオンS 予想は当たり?も馬券はハズレ

正確には一週間ズレなので、ハズレはハズレ。ダノンスプレンダーも メイショウカズサも 持っているもの。2着は完全に見逃し。結論はスマートダンディーだったけど 同じものを トップウイナーも持っていた。 どちらにしても メイショウカズサにたどり着かなか…

プロキオンS ほか

ダノンスプレンダーから。単勝。2着かもしれないので 馬単、馬連 12-9,10 12-8七夕賞は ヴァンケンドミンゴ 単勝久しぶりにwin5買うかもしれません。

競馬番組はみなしごを作らない!?ラジオNIKKEI

今年の三歳世代の重要な変更点が 東スポ杯のG2化 であることは ダービー馬とオークス馬が示してくれました。これからG2になる東スポ杯。ということは、 スプリングSは最後の単独1800mのG2ということです。うーん?この唯一性をどう扱うのか? と疑問に思って…

ボーデン ハンデ抽選突破!

ラジオNIKKEI賞登録馬のボーデンは 登録時点では唯一の除外対象馬でしたが、ハンデ確定で上位同率三番目となりました。同じ55キロの馬3頭による ハンデ抽選で選ばれれば、晴れてハンデ上位3位以内となり優先出走になります。選らばれなければ、賞金順によ…