かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念 予想

さあ、宝塚記念からこちらのブログで本格的に予想をスタートします。 (といっても、夏なので宝塚記念以降はあまり更新できなさそうですが。)そもそも私のアプローチでは1年以内の戦歴で比較する3歳戦が得意なので、古馬戦は確信的な勝負にはなりません。…

日本ダービー回顧

ユーバーレーベンは芝1800m G3を一度ならず2度馬券になりました。ダービーでこれに該当するのが シャフリヤールユーバーレーベンの同枠のエンスージアズムは1勝クラス芝1800mを勝った次走、芝1800m G3を2着しました。ダービーでこれに該当するのが グレート…

マーメイド ワイド的中

うわー、なんだよ。1,5,13、7 買ったのに 的中はワイドだけだよー。組み合わせが 1,13-5,7 悪かった。2勝クラス勝ち馬同士決着を想定しなかったのが失敗かー。 でも、本線は ワイド5-13 だったのでヨシとします。

オークス回顧 の なぜ?

◯サトノレイナスの回避。 ◯ホウオウイクセルの回避。 ◯それにともない2勝クラス勝ち馬が抽選成しに出走可能になった。 ◯当日のレース順番の変更。◯ソダシが無敗である理由。 ◯なぜ、フローラではクールキャットが勝ったのか?スイートピーではタガノパッショ…

ベイスターズ五位確定!

今日で交流戦が全て終わりました。最終戦の広島が負けたため、 交流戦終了後のセリーグの順位は ベイスターズが五位浮上を確定させました。 yatta--!明後日からの広島戦で勝ち越せば、 ゲーム差も逆転しての五位になります。楽しみですね。

函館SS 単勝、馬単、枠連 1点で的中

一応読めたけどラッキーでした。 エプソムカップはハズレ。 ゾロ目かー!