かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

安田記念 結論

単勝オッズを見る限り、ゴールデンシックスティがいれば圧倒的一番人気だったのではないか?

今年の安田記念はゾロ目の可能性。

軸は
○イルーシヴパンサー
とます。

賞金増額の安田記念なので、賞金増額のG3東京新聞杯が同居した4枠。2着枠だと思うので、ゾロ目を本線にします。

というか、勝ち馬が見つかりませんでした。
なのでゾロ目かな、と。

賞金に差がついた高松宮記念組は機能しない、という結論なので買いにくいですが、
強いて言えば1枠。

▲カフェファラオ

ソダシ
フェブラリー3着→Vマイル1着
であれば
カフェファラオ
フェブラリー1着→安田記念1着
もあり?

同枠に外国G1の3着のヴァンドギャルド
対角サリオスも外国G1の3着歴。

▲'ヴァンドギャルド

サンプルは外国馬不在のジャパンカップ

8枠の3頭はきびしそうですが、サリオスは押さえます。

7枠も買いにくいです。
4連勝馬同士の枠では決まらないのでは?

外国G勝ち歴のある
▲''ソングライン
まで。

セリフォスはあきらめました。

3着はシュネルマイスターで。