かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

チューリップ賞

ウーン、なんか想定と違って
非常に重要なレースのようですね。

チューリップ賞の位置づけを全然理解していませんでした。

阪神マイル繋がり。

阪神JF,チューリップ賞桜花賞
オークス

ほぼ同列に考えないとダメかもしれませんね。

なので、枠順確定前は不要だと想定していた
○ドゥーラ
から。

大事なのは同枠のマラキナイア
G1ステップ G3アルテミス一着同枠歴
のようですね。

ドゥーラはステップでない
G3札幌2歳S 1着歴
なんですけどね。

それでもドゥーラは勝てない、
勝たないほうが良いように見えますので、
2着、または3着想定で。

なので、勝つならマラキナイアの逆枠同枠馬
レミージュ
ステップでないG3きさらぎ賞 敗退歴


次に相手。


ダート改革。

ここにもダート馬が出走してきました。

ワレハウミノコ

そして、その逆枠同枠に未勝利馬
ルカン

ここから、
◎コナコースト リステッド2着歴
▲ルカン

とします。