かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

秋華賞

6枠は封印。想定どおりですね。

勝つのはソダシ。

阪神開催のG1の回収役。
基本桜花賞の再現で良いと思います。

すなわちソダシの相手も本当は?サトノレイナスで良いはずですが回避。


別の馬を探せ!
これが今回のテーマですね。


桜花賞のサトノレイナスに変わる馬、
ということは
桜花賞に変わるレースを探せば良いはず。

今年の秋華賞阪神芝2000m。

桜花賞と同一週の
忘れな草賞阪神芝2000m。



エイシンヒテン
忘れな草賞2着→秋華賞トライアルローズS2着。

こういうことを逆算してトライアルに望まないとダメですよね。
反省しました、というよりも、課題ですね。

ここまで繋がりがあるのであれば、本番の秋華賞でも忘れな草賞が繋がると予想します。

○ステラリア
エイシンヒテン

菊花賞から逆算!して、
忘れな草賞勝ち馬を本線に。

別の観点から8枠15番が対抗。

馬連中心で
4-2
4-15
4-1
4-5

4-7

枠連
2-1
2-8
2-3

2-4まで。