かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

ユニコーンS ハズレ

ダートオープン敗退歴として
名前を上げたペイシャエスですが、
抑えまで、、

セキフウは単勝まで買いましたが、2着!


2着枠として本線にした6枠。
さすがに芝のみのインダストリアは軽視して、同枠の11番を2着本命にしましたが
足りず。

ペイシャエスの逆枠同枠のジュタロウを選んだのが失敗でした。


今日はちょっと組み合わせが悪かったです。

まあ、万馬券だしむずかしかったですね。




バトルクライ 3着
ペイシャエス 1着

この2頭はダートオープン特別の馬券対象、掲示板敗退歴(要は3着)を持つのでどうか?
ではなく、セットで狙わないとダメでしたね。
そこまでは、気づかなかったです。