かんきちの競馬番組予想のブログ

競馬番組、戦歴、出馬表などを基にした競馬予想等に関するブログです。

ベイスターズ3連勝

やっと調子が上がってきましたね。

 

前節のヤクルト戦は先発が3回もたずに交代という悲惨な先発でしたので、

ピープルズの好投さまさまです。

 

ヤクルト戦の話ですが、

三上投手が打球を当てて2軍落ちから戻ってきたとたんに、

坂本投手が打球を当てて入れ替わりのように2軍落ち。

先発の怪我での抹消は非常に厳しいですね。

 

一方で、石田投手が急遽3イニング以上をロングリリーフ(ヤクルト戦)。

石田投手はかなり状態が戻ってきたようなので、そろそろ勝ちパに戻してもいいかもしれません。

 

野手は、良い1・2番がいないのが厳しいですね。

関根にもどってきてほしいと思いますが、もうちょっとストレートを打てるようにならないとレギュラーは厳しいですね。

本当は神里がレギュラーでないといけないのですが。

 

牧は調子落ち?

調子が戻ってきたら、このチームでは2番が良いかもしれません。

 

中日は打てないから見てて楽だなー。

でも3勝3敗1分。

 

さあ、4連勝に向けて今日も勝ちましょう。

 

Aクラスはあきらめてませんよ。